予約

ブログ

2024年5月9日

サロンのNEWS

彼氏に髭脱毛をさせてみた!【市川/本八幡版】

洋服、身なりに無頓着な彼を変えたいとのご相談を受け、お二人でサロンにご来店されたのがきっかけでした。
(職業)会社員
(年齢)20代前半
(期間)2022年11月~2023年12月
(回数)16回
(費用)102,300円

髭脱毛を始めたきっかけ

1番の理由は彼女の猛プッシュです!(笑)
かなり前から「髭をなくしてほしい」と言われ続けてきました。
実はここのサロンも彼女が選びました😲
私自身も髭の濃さや、毎朝の髭剃りを苦に思っていたのでちょうど良いなと思い、始めました。

どれくらいで効果を感じたか?どのように変化してきたか?

1回
▶脱毛後10日ほどで抜けるがすぐ生える
▶まだ効果は分からない

3回
▶ほんのり薄くなったような気がする

5~6回
▶青髭が薄くなり始める
▶髭剃りが楽になる
▶効果が分かってきた

8~10回(早い人はここらへんで脱毛を終える人も出てくるそうです)
▶毛量がだいぶ減った
▶髭剃りが減る

12回~
▶全体的に生えにくくなり、ツルツルになる
▶濃い人はたまに生えてくる

私は16回で髭脱毛を終えました👏
終える回数には個人差があります。

髭脱毛をして感じたこと

1つ目は、清潔感が出て自信がついた気がします。
男性で無精髭状態の方かなり多い気がします。
それが場面によっては「だらしない」「不潔」のような、マイナスのイメージを生み出してしまうこともあります。
こうした悩みを解決する為にも、髭脱毛は非常に有効だと思います。
私も、毎朝仕事前に5分~10分くらいかけて剃っても夕方には生えている状態でした💧
髭脱毛をする事で、どのような時間帯でも、無精髭の生える事がなくなります。

髭で悩んでる方に一言

「自分の髭で悩んでいる」「実は髭脱毛してみたい」と内心思っていたとしても、男が脱毛して女性に嫌がられないかな?と脱毛する決心がつかない男性も多いと思います。

店長さんに聞いたのですが、ここのサロンは私達みたいに彼女や奥さんに連れられて脱毛を始める男性が多くいるそうです。(笑)
多くの理由は、彼氏のジョリジョリ髭から自分の肌を守る為とか…(笑)

ですが、これで脱毛を始めてみたかったのも、「彼女や奥さんに言われたから」と口実が出来、お互いにメリットのある脱毛が出来ると思います!
肌同士が触れる機会のある、ほっぺたの脱毛や口周りのジョリジョリ髭をなくしてほしいとの要望は簡単に解決できます✨

メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】市川本八幡店


千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第Ⅲ309
→最寄り駅:JR総武線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:都営新宿線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:京成線/京成八幡駅徒歩4分
→営業時間:24時間営業
→定休日:不定休
→TEL:047-314-8738
→MAIL:salon.dugong@gmail.com
→公式HP:https://mens-dugong.com/
→Twitter:https://twitter.com/dugong_s 【@dugong_s】
→Instagram:https://www.instagram.com/salon_dugong/ 【salon_dugong】
→LINE:https://lin.ee/AUlCZCN 【@794hgugw】