予約

ブログ

2024年4月18日

サロンのNEWS

髭の脱毛を完了したお客様に聞いてみた!【市川/本八幡版】

まだ、脱毛に関して不安を抱いている方はこちらを参考にしてください。

(年齢)40代後半
(職業)会社員
(期間)2023年2月~2023年12月
(回数)18回
(費用)115,500円

髭の脱毛を終えて良かったこと

・清潔感が出る
女性は髭がない男性を好む傾向にあり、髭があると不潔な印象を与えてしまいます。
髭脱毛をすれば髭が生えないので、清潔感がUP👆します。
また、髭剃りによる剃刀負けや青髭に悩む事もなくなりました。
髭脱毛をするようになってから妻と娘に「前よりも清潔感凄~い」と褒めてもらう事も増え、嬉しいです。(笑)

・自信が持てる
「髭がコンプレックス…💧」と感じる男性も多くいます。
そこで、髭をなくしたり、青髭や濃い髭を解消する事で自分に自信が持てるようになります。

・時間とお金の節約になる
これが1番髭脱毛を終えて良かった事です!
それは、毎日の髭剃りから解放された事です。
髭脱毛をする事で、忙しい朝に髭剃りをしなくて済む為時間を有効活用できます。
また髭処理に(剃刀やシェーバー、シェービングクリーム、保湿液など)毎月平均2,000円ほどかけていました。
肌荒れやニキビが酷い場合は、もっと費用をかけている人もいると思います。
「脱毛は高い」というイメージを持っている人もいますが、長いスパンで見たら節約になります💰

髭の脱毛を終えて後悔したこと

後悔した事は1つもありませんが、脱毛後は肌が乾燥しやすくなるので前よりも保湿に気を遣うようになりました!

髭の脱毛をする前とした後での違い

《前》😭
・青髭→剃っても目立つ、夕方にはジョリジョリ状態
・剃刀負け→所々に赤っぽく、ブツブツとした肌
・毎朝の髭剃り時間→10分くらいかけて必死に髭剃り
・メンタル面→髭が気になり、自信を持てない

《後》😊
・髭を気にして生活する必要がなくなった
・美意識が芽生え、行動力が高くなった
・髭剃り不要で時短&節約効果が生まれた
・ポジティブ、前向きになり笑顔が増えた

髭脱毛で人生が変わったと実感しています…!
男性にとって髭脱毛は必須な自己投資です。

メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】市川本八幡店


千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
→最寄り駅:JR総武線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:都営新宿線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:京成線/京成八幡駅徒歩4分
→営業時間:24時間営業
→定休日:不定休
→TEL:047-314-8738
→MAIL:salon.dugong@gmail.com
→公式HP:https://mens-dugong.com/
→Twitter:https://twitter.com/dugong_s 【@dugong_s】
→Instagram:https://www.instagram.com/salon_dugong/ 【salon_dugong】
→LINE:https://lin.ee/AUlCZCN 【@794hgugw】