予約

ブログ

2022年9月28日

サロンのNEWS

VIO脱毛に関する生理現象のお悩み

勃起が不安でVIO脱毛を躊躇している方

初めにお伝えいたします。
勃起・生理現象は全くもって問題ありません。
VIO脱毛は文字通り、男性の竿や玉を触っての施術になります。

【Vライン】を施術する時は、竿をもって竿の根元を照射したりするので、竿を右に左に上に下に動かしたりして照射漏れが無いように脱毛していきます。

【Iライン】の時ももちろん、竿を手の平で固定して裏玉から真中玉、右玉、左玉と、こちらも照射漏れが無いように脱毛していきます。

【Oライン】は、うつ伏せになってもらい、手で肛門付近を押し開きながら漏れが無いように照射していきます。Oラインの時は勃起するというか、少し恥じらいを感じるかと思いますが、お客様はうつぶせの状態なのでスタッフの顔を見ることなくOラインの脱毛はあっという間に終わります。

なので、VIOの脱毛中に勃起することなんか日常茶飯事です。
私も勉強がてら、他店に行きVIO脱毛をしてもらうと意識していなくても勃ってしまいます。
これは生理現象なので、施術するスタッフの方が男だろうが年老いたシワシワのおばあちゃんだろうが勃起する時は勃起します。また、当サロンに来ていただいているお客様ですと7割前後が勃起したり半勃起したりします。ですので、勃起が不安でVIO脱毛を躊躇、躊躇っている方はこれを読んで安心して来ていただけると思います。

VIO脱毛を恥ずかしいと思っている方

綺麗になりたいのであれば、恥じらいは捨てましょう。
VIO脱毛したいのであれば、見られることは必須です。尚且つ触れられることも必須です。ですが、その恥じらいを捨てさえしてしまえば、VIO脱毛が出来て、ツルツルな自分を手に入れることが可能です。
それでも恥ずかしいなと思っている方は、もう一度考えてみてください。
もしあなたが、チンチンの病気になり病院に行って泌尿器科にかかった時、チンチンをお医者さんに見せますよね?多少恥ずかしい気持ちはあると思いますが、診てもらわないと治療ができないですよね。また、看護師さんもその周りに複数いると思います。その看護師さんにも見られながらの治療をしないといけないですよね?
それと比較したら、VIO脱毛は1対1で施術します。それに、施術士もVIO脱毛に非常に慣れています。
何が言いたいかと言いますと、1歩目を踏み出さない限り何も始まりません。完全個室・完全防音・完全プライバシーの中でVIO脱毛ができるメンズ脱毛サロンは少ないです。まずは、無料カウンセリングでサロンの雰囲気をみてから判断していただいても構いません。お気軽にご連絡ください。

メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】本八幡店 ホワイトニング/アイブロウ


~【光脱毛初回半額】~
~【ご新規様お好きな部位無料】~
~【是非一度お試し下さい】~
~【ご予約は完全予約制】~

千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
→最寄り駅:JR総武線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:都営新宿線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:京成線/京成八幡駅徒歩4分
→営業時間:24時間営業
→定休日:不定休
→TEL:047-314-8738
→MAIL:salon.dugong@gmail.com
→公式HP:https://mens-dugong.com/
→Twitter:https://twitter.com/dugong_s 【@dugong_s】
→Instagram:https://www.instagram.com/salon_dugong/ 【salon_dugong】
→LINE:https://lin.ee/AUlCZCN 【@794hgugw】