予約

ブログ

2022年7月1日

サロンのNEWS

全身脱毛のメンズ支持率が市川/本八幡で圧倒的に高い理由! メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】

やはり!男性スタッフが在中しているメンズ脱毛サロンが好評!

最近、脱毛をする男性・メンズが非常に増えています。
「男性が脱毛なんて気持ち悪い…」「メンズの全身脱毛は高そう…」と脱毛に対してマイナスなイメージを持っている男性もいると思います。ですが、最近のメンズ脱毛ブームによって脱毛をする男性は右肩上がりで今後も下がる事は恐らくないでしょう。実際にメンズ脱毛サロンDugongに来ていただいている男性のお客様の年齢層の割合でいうと、

・10代 8%
・20代 28%
・30代 35%
・40代 21%
・50代 6%
・60代 5% 
※2022年6月度データ

といった結果になります。これを見れば一目瞭然です。メンズ脱毛に年は関係ない。そして、メンズ脱毛に年齢は関係ない事が分かりましたよね?こういった背景もあり、メンズの全身脱毛が非常に増えております。

そして、当サロンのメンズ脱毛は男性スタッフがカウンセリングから施術、全てを行うので、とても人気です。理由はいろいろありますが、

・同じ男性ならおしりの穴を見られても恥ずかしくない(学生/船橋市)
・同じ同性だから、女性には聞けない事も気軽に聞ける(会社員/市川市)
・女性だと緊張しちゃうけど、男性ならあまり緊張しない(会社員/千葉市)

といった形で男性スタッフが全てを行う、当サロンがとても人気です。

女性スタッフやレディースのお客さんに気を使わなくて済む!

逆に、女性スタッフがメインの所で脱毛するとどういった感じなのか?
実際、女性スタッフしか居ない脱毛サロンでも昨今のメンズ脱毛ブームの影響から積極的にメンズの脱毛を取り入れているのを見受けられます。女性スタッフはもちろんプロフェッショナルです。男性の性器や裸を見ても見慣れているので全く気にしていません。ただ、施術を受ける側からの意見とすると、

・勃起したらどうしよう(20代/会社員)
・見られているだけで緊張する(20代/自営業)
・息は臭くないかな~(50代/役員)
・おしりの穴にティッシュがこびりついていないかな~(30代/自営業)
・この後同じベッドで女性が脱毛するのか…(50代/会社員)

といったご不安な声をよく耳にします。
綺麗になる為とはいえ、メンズ脱毛サロンに行って1時間~2時間の間、気を張り詰めていると疲れちゃいませんか?せっかく綺麗にするのであればリラックスして施術を受けたいですよね?
なので、メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】が気を遣わずに全身脱毛を受けれるということで人気を博しております。

全身脱毛保証サービス

全身脱毛のメンズ支持率が市川/本八幡で非常に高い理由がまだあります。
それが、保証サービスです。
光脱毛もレーザー脱毛も綺麗になったからと言って2度と生えてこない訳ではありません。レーザー脱毛は一般的には永久脱毛と言われていますが、厳密にいうとそうではありません。実際にレーザー脱毛を完了されて、その後少し生えて来たので当サロンでメンテナンスを行う方も多々いらっしゃいます。なので、光脱毛もレーザー脱毛も卒業時には綺麗ツルツルでも、ホルモンバランスの影響や環境で数か月後に細い毛が生えてくる方も居れば、ツルツルのままの状態をずっとキープする方もいらっしゃいます。この部分に関しては、絶対とは言えない所なので、お客様側からするとご不安になってしまうと思います。そのご不安な点を払拭する為にはどうすればいいかと考えた結果、保証サービスをお客様につけることによって脱毛卒業後のご不安が解消されるんじゃないかと思い、保証サービスを導入しました。
内容が下記です。

①15回脱毛をしたら卒業後のメンテナンスを50%OFFで施術
②20回脱毛をしたら卒業後のメンテナンスを80%OFFで施術

といった形で保証サービスを提供しています。
個人サロン・プライベートサロンでここまで充実した保証サービスを提供しているところはほとんどありません。なので、当サロンの全身脱毛が市川/本八幡で圧倒的な人気と呼ばれる所以だと思います。

メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】本八幡店 ホワイトニング/アイブロウ


~【光脱毛初回半額】~
~【ご新規様お好きな部位無料】~
~【是非一度お試し下さい】~
~【ご予約は完全予約制】~

千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
→最寄り駅:JR総武線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:都営新宿線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:京成線/京成八幡駅徒歩4分
→営業時間:24時間営業
→定休日:不定休
→TEL:047-314-8738
→MAIL:salon.dugong@gmail.com
→公式HP:https://mens-dugong.com/
→Twitter:https://twitter.com/dugong_s 【@dugong_s】
→Instagram:https://www.instagram.com/salon_dugong/ 【salon_dugong】
→LINE:https://lin.ee/AUlCZCN 【@794hgugw】