予約

ブログ

2022年6月19日

サロンのNEWS

VIO脱毛のメンズ支持率が圧倒的に高い理由!

生理現象を気にしない!男性スタッフが全て対応

最近何かと話題のVIO脱毛ブーム!
美意識の高い10代後半から介護脱毛の備えとして準備している50代後半のお客様。
とても素敵だと思います。ちなみにVIO脱毛はハイジニーナ(VIO)脱毛とも呼びます。
ハイジニーナ脱毛とは、英語で[衛生]という意味を持つ[ハイジーン]から作られた言葉です。ハイジニーナ脱毛をして”ツルツルてかてか”になった方のことをハイジニーナと呼びます。数年前に千葉県を代表するマツコ・デラックスさんがマツコ会議でハイジ男子について語っていました。まだまだアメリカやヨーロッパと比較すると認知度は一般的ではないですが、年々認知度は上がってきています。

流行っているとはいいますが、VIO脱毛をやりたくても女性ばっかりの脱毛サロンが現状90%以上を占めているのでなかなか脱毛出来ずに、今に至っている方も多いのではないでしょうか?
実際にメンズVIO脱毛を恥ずかしいと感じる理由は下記の意見が多いです。

・女性スタッフだと恥ずかしい
・勃起しないか不安

VIO脱毛に躊躇している方のお悩みはこの意見と同じではないでしょうか?
やはり、いくら仕事だとはいえ、若いおねぇさんに陰部をさらけ出すのはやはり抵抗がありますよね?
なので、VIO脱毛をしたくても出来ない男性陣が現状、たくさんいてお悩みを抱えているようです。

ただ、メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】はメンズスタッフのみしかスタッフが在籍しておりません。それに、担当もお客様がご卒業するまで変わったりすることは一切ありませんのでご安心ください。
同性(男性施術士)であれば、最初から気負う事はないかと思いますし、生理現象の事も女性より深く熟知しておりますので、安心してVIO脱毛を受けることができるのではないでしょうか?実際に生理現象で勃起してしまう方は一定数おります。ただ、お客様が生理現象を起こしても我々は全く何も感じません。それは、既に数百人のお客様のVIOを脱毛してきているからです。それよりもお客様はご自身が綺麗になる事だけを考えてVIOの施術を受けていただければと思います。それでもご不安な方は対処法をお伝えいたします。対処法に関しては独自の対処法なので直接お問い合わせがあればご案内いたします。

男性スタッフが施術するメリット 船橋/本八幡

メリット① 実体験を聞ける
私自身VIO脱毛を経験したことがあるので、カウンセリング時に実体験を元にしたお話をすることが出来ます。例えば、毛の減り方や勃起しないようにする方法などをお伝えすることが出来ます。それに同じ男性として共感出来る部分が多い事も嬉しいのではないかと思います。

メリット② 気構える必要が無い
女性スタッフにVIOを見られると思うとそれだけで緊張しますよね?ただ、男性であれば銭湯やサウナでお互い見慣れているので気構えることなくVIO脱毛を受けていただくことが可能です。終始緊張して脱毛を受けるより、リラックスして脱毛を受ける方がもちろん良いですよね?

メリット③ 気兼ねなく色々と聞くことが出来る
女性には聞くことの出来ないデリカシーな部分のご質問や、抱えているご不安を色々と解決することが出来る。また、私自身様々な経験をしているのでVIO脱毛すると男性側のメリットなどの良いことを直接聞くことが出来る。

このように、メンズVIO脱毛は女性スタッフに脱毛してもらうより、男性スタッフに脱毛してもらった方が良いことが分かりますよね?本八幡周辺ではメンズスタッフ対応店が非常に少なく、当サロンは貴重なサロンになっております。少しでも気になればご連絡下さい。悩まれている皆様のお力に少しでもなれたら幸いです。

メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】本八幡店 ホワイトニング/アイブロウ


~【光脱毛初回半額】~
~【ご新規様お好きな部位無料】~
~【是非一度お試し下さい】~
~【ご予約は完全予約制】~

千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
→最寄り駅:JR総武線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:都営新宿線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:京成線/京成八幡駅徒歩4分
→営業時間:24時間営業
→定休日:不定休
→TEL:047-314-8738
→MAIL:salon.dugong@gmail.com
→公式HP:https://mens-dugong.com/
→Twitter:https://twitter.com/dugong_s 【@dugong_s】
→Instagram:https://www.instagram.com/salon_dugong/ 【salon_dugong】
→LINE:https://lin.ee/AUlCZCN 【@794hgugw】